【販売方法】(商品がきちんと再生されるまでサポートいたしますよ。)


ダウンロード

ご購入されたトラックは、ミックス済みマスターを、高品質なWAVEファイル(48kHz 24bit stereo)で、ダウンロード形式にてお渡ししております。
入金ののちにスタッフが確認してダウンロード用のリンクの書かれたメールをお送りいたします。郵送の場合と比べてお手元に届くまでの時間が格段に早く、大変好評をいただいております!

ダウンロードしたトラックのバックアップ方法はこちら

お支払い方法


銀行振込
PayPal
クレジットカード
コンビニ支払い(ローソン、セイコーマート)


に対応しております。

CDRを希望する場合は


通常の購入ですとダウンロード形式でのお渡しとなります。もしパソコンをお持ちでないなどWAVEファイルのダウンロード・再生環境がない方などは、『オーディオCD発送』のオプションもお選びいただくことで、こちらからオーディオCDを発送することができます。
楽曲をカートに入れた後、決済画面にて配送方法を選択する欄がございます。

オーディオCD納品【オプション】
CDプレイヤーで再生可能なCDとして、CDRに曲を焼いて発送します(オーディオCDのクオリティーは44.1kHz/16bitです)

データCD-R納品【オプション】
パソコンに、マスターのWAVEファイル(ミックス済み)を取り込むためのCDRです。

CDR写真
マスターから直接手焼きいたします。



【 あなたの環境でも使えるかどうか不安でしょうか? 】


商品 = 楽曲のマスターは、ミックス済み48kHz,24bitのステレオWAVEファイルで、ご指定のない場合はダウンロード形式のみにてお渡ししております。
楽器別のマルチデータ(パラデータ)ではございません、音楽制作に真剣なみなさまはマルチデータも別途料金¥5,400・DVD-R送料込み、にてご購入されています。レコーディングの際により高音質での制作が期待できるからです。一部の楽曲は非対応。)

● もしもパソコン環境の整っていない場合でしたら、「オーディオCDオプション」もご注文されると良いでしょう。

  パソコンをお持ちでない方でも、CDを再生して聴きながら曲を制作し、出来上がった曲はライブで披露したり、充分に慣れてきたらレコーディングスタジオで録音してもらって音源とすることもできます。(そのレコーディングの際に「データCD」や「マルチデータ」をお持ちですと、より音質面において有利です)

トラック名の中の「_104BPM」などにあたるところはテンポを表しています。
曲のサイズ編集や、後のコーラス貼付けなどの際はテンポにグリッドしているほうがやりやすいですので、ProTools・Garageband・Logic・Cubase・Studio Oneなど、ご使用のソフト上でまずテンポを設定したのち、データのアタマ(TLB楽曲の場合、お渡しするデータのアタマは曲スタートの1拍前に設定していることが多いです)をグリッド上に合わせるなどしてご使用ください。

>> ダウンロードしたトラックをオーディオCDとして焼く方法などはこちらをご参照ください






img

「もし購入しても使えなかったら?」と心配のあなたのために、確認用のサウンドサンプルをご用意しました。

商品版と同じファイル形式ですので、ご自身の環境で使用できるかなど、一度ご参考にしてみてください。
下の文字をクリックして、リンク先のページの右上よりDownload(パソコンからおこなってください)

sample download link


写真例:ProToolsの画面
1小節目4拍目にオーディオのアタマを置いてある

inserted by FC2 system