Q&A

よくある質問

例えばCDやiTunes配信で販売したいのですが、その際に権利料がかかったりしますか?


(リース、エクスクルーシブ共通)
トラック/楽曲の使用権利は購入代金に含まれています。ご購入代金以外で、その後発生する料金はありませんのでご安心ください。サイズの編集などもご自身でご自由にしていただいてかまいません。(リース、エクスクルーシブ共にそれぞれ良識の範囲での制限・禁止事項がございます。つきましては 利用規約 をお読みください)

CDなどへのクレジット表記はどうすれば?


クレジット表記の義務はありませんが、クレジット表記をされる際は
「Tymeless Beats」もしくは「タイムレスビーツ」とご記載ください。

受け取れるファイルのフォーマットは?


お渡しするファイルはオーディオCDより高音質な、48kHz/24bitのステレオWAVEファイル。(ミックス済みのものです。マルチデータ(パラデータ)は別途料金にてご購入いただけます)ダウンロード形式でご提供しております。
ダウンロード後はお客様側ですぐにCD-Rにバックアップを取るなど、万が一のために対策を取られることを強くお勧めしています。
オプションとして、データの入ったCD-R(パソコンにWAVEファイルを取り込む用のCD)やオーディオCD(CDプレイヤーで再生できるCD)でのお渡しもしております。ご希望の方はご注文時にオプションの「CD-R納品」や「オーディオCD納品」をいっしょにご注文ください。(※オーディオCDのフォーマットは44.1kHz/16bitです)

制作して販売する予定の映像DVDの中に、BGMとして使用することはできますか?


できます。使用の都度、ライセンス料金のかかる類いの音楽とは違い、楽曲の購入代金以外に追加で使用料金が発生することはありません。

注文後のキャンセルはできますか?キャンセル料は?


注文は申し込みのようなものですので、注文後でもキャンセルは可能です。キャンセル料もかかりません。こちらから商品の発送(ダウンロード先のメール送信も含みます)をするまでのあいだであれば注文を取り消すことが可能です。

返品はできますか?


商品の性質上、原則として返品には対応しておりません。ただし、お送りしたデータに関して重大な不備があった場合や、こちらの判断で妥当と認められる理由がある場合であれば、対応させていただきますのでご相談ください。

「リース トラックの中に独占使用したい曲があるのですが。。」


リース トラックとして出品しているトラックであっても、まだ過去に買い手のついていないトラックであれば、エクスクルーシブ(独占使用)に切り替えることが可能ですので、その際はメールにてご相談ください。(トラック名がTLBから始まるもののみ。)

イメージを伝えて、オリジナルのトラックを作ってもらえますか?



あなたのイメージや参考曲などをもとにオリジナルトラックをお作りいたします。そしてもし気に入っていただけなくてご購入いただけなくてもキャンセル料などはいっさい発生いたしません。
詳しくはこちら、オリジナル制作の相談・依頼フォームから送信いただくか、tymelessbeats@yahoo.co.jp  まで直接お問い合わせください。


すべてのお問い合わせは
tymelessbeats@yahoo.co.jp まで



inserted by FC2 system